ジャパンカート取材! | 【 K__K 】

【 K__K 】

【K__K】

ジャパンカート連載企画の取材で、クイック水戸にお邪魔しました ( ´ ▽ ` )


コース紹介&コース攻略になります!

ここからモータースポーツファンを一人でも多く!  のコンセプト通り素晴らしい施設でした!

スタッフの皆さんも施設オープンと同時にレンタルカート初めて、お仕事しながらカート走行楽しんでるのがとても印象的でした!
そこがお客さんにもウケてるんだなと感じました。

僕的には、二人乗りチケットを買って、一人で走行楽しむのがオススメです  笑

ジュニアカートで大人も子供と楽しめる仕様になってるのも良いですね!

詳しい内容は是非、次号のジャパンカートでご覧くださいね ( ´ ▽ ` )

#ジャパンカート 
#JapanKart 
#JK 
#クイック水戸 
#レンタルカート 
#Gokart 
#レンタルカート