韓国のレンタルカート場 | 【 K__K 】

【 K__K 】

【K__K】

今日は韓国のチャムシルカート体験場に行ってきました (о´∀`о)


GX160は経験者にはちょっと物足りない感じで、、、
倉庫に見える速そうなカートを見てたら、なんとレンタルして走れるとの事でした!

ミッションYZ125は調子が悪いとの事で、KT100とジュニアMAXを借りました!

ギャップが所々あるガードレールで囲まれた狭い駐車場コースは、かなりスリリングでアクセス踏み込むのが怖いくらいでした ( ̄▽ ̄)笑

#チャムシルカート体験場 
#韓国 
#レンタルカート 
#Karting 
#Gokart