チャレンジクラス | 【 K__K 】

【 K__K 】

【K__K】

N35日本一決定戦
オートパラダイス御殿場

1周タイムトライアル・・・8位/58台中

タイムアタック終盤組は雨が降り始め、夜の照明で視界が悪い中でアタックとなりました。
厳しい状況でありましたが、満足ゆくアタックで良いタイムを記録できました!

シケインのタイヤタッチをしないように少しマージンを持ってクリアしましたが、そこを攻め切れればもう少しポジションアップが可能でした。

とりあえず、1年越しで雪辱を晴らすことが出来てホッとします。

この後のチャレンジクラス決勝レースを思いっきり楽しみます ( ̄^ ̄)ゞ



#birel 
#N35 
#日本一決定戦 
#オートパラダイス御殿場 
#APG