スーパーカート & 秋ヶ瀬デビュー!!!! | 【 K__K 】

【 K__K 】

【K__K】

初めての“サーキット秋ヶ瀬”で、

初めての“スーパーカート・WR250”で、

レインコンディションをスリックで走るのはドキドキでした♪


$Kん太のあるがままなブログ

$Kん太のあるがままなブログ


ガレージC から「2013 Sugoroku KART de PON !」に参戦します!

その6耐参戦マシンのテスト走行でした。


初めてフロントブレーキの付いたカートを体験しましたが、効きが良くてコントロールし易くて雨の中でも安心してつっこめました!

ミッションはNS-1やPK50Mで慣れてたので、シフトが忙しい秋ヶ瀬でもすんなり乗れました♪

スーパーFJも乗ってますからね f(^_^)


タイムは、

スリックタイヤ(セミウェット)で 32秒1

レインタイヤ(ウェット)で30秒4

くらいだった!?



途中、右腕の近くを通る燃料ホースが引っ掛かって外れてしまうトラブルがありました。

ガス欠で停止してマシンをコース脇に避難したまでは良かったのでしが。。。


外れたホースからダダ漏れの燃料が股間に掛かったので、我慢出来ないほどの激痛がチ●コに走るwwwww

フル●ンになってピグちゃんにホースでガソリンを洗い流してもらいました(笑)

それから痛みが落ち着くまでしばらく走行出来ませんでした。。。


本番じゃくて良かったです。

みなさんもサーキットでのチ●コトラブルにはお気を付けください m(_ _)m