JAPAN FINAL の レギュレーション | 【 K__K 】

【 K__K 】

【K__K】

やっと開催概要の案内が来ました f(^_^;)


一番気になるウェイト調整は、装備重量で“60kg”

(予定)と言うのがどうなるんでしょうか…!?


計ったら“63kg”だったので、3kgは絞らないとなぁ~


タイトラはやはり北海道の3位からだった!

今年は最後の方だから、少しは有利になるのかな?

フリー走行があるからとくに関係なさそうだけど。。

去年の新品タイヤで初めての特設をいきなり1周アタックは痺れたなぁ(笑)


いろいろ考えてしまうけど、とにかくイベントを目一杯楽しみたい!!

前泊のホテルやアフターパーティーが今から楽しみww


決勝レースまで残って、走りでも最後まで満喫するゾwwww