お見舞い | 【 K__K 】

【 K__K 】

【K__K】

今日は家族や会社の先輩、走り屋仲間がお見舞いに来てくれました!!

果物やお菓子、嫁と妹には暇潰しアイテムを貰ってホクホクです (*^^*)


$Kん太のあるがままなブログ

$Kん太のあるがままなブログ


入院直前にヤフオクで落札した“デジタル一眼レフ”も手元に届いたし、ニンテンドーDSにドラクエも♪

遊び道具を与えてもらうかわりの宿題も…

資産運用の勉強して、国家資格の勉強もちゃんとしなきゃね f(^_^;


入院生活は何気にやる事一杯で忙しいww



高校野球では母校の修徳高校が甲子園出場を決めました!!

大量リードから追い付かれそうな場面がありましたが、さらにリードを広げて勝ちましたね!

監督のインタビューを聞いてたらとても懐かしい気持ちになりました。。



ナースステーションからスカイツリーが見えるのでもしかして!? と思いましたが、惜しくもマンションで墨田川の花火は微かにしか見えませんでした (^_^ゞ

途中からものすごい雨で中止になったのは残念でしたね。

外にいた人は大変だったろうに。。