ホリスティックキュア トゥースブラシ | 長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

ヘアデザインと髪の健康をとことん考えるシック ガレリア



                                    癒しメニューと快適空間でココロをもリラックスできるシック カンファタブル

こんにちはビックリマーク
カンファタブルの加野ですニコニコ

寒いですね~びっくり
ついこの間まであんなに暑かったのに、もう一枚羽織らないと肌寒くて風邪を引きそうになりますキョロキョロ

先週、ドライブで高速に乗ってたら湯沢の山の上は赤くなってましたよもみじ
もう少ししたら、紅葉もみじも見頃になってきますね
楽しみです照れ

さて、今回はカンファタブル内でチーフ、スタッフも購入したお薦め&お気に入りの商品をご紹介させて頂きます爆笑

あの【ホリスティックキュア】から出たトゥースブラシキラキラです!!



とてもやわらかくて、エナメル質や歯茎も傷つけず、歯と歯茎の隙間にしっかりと入り込んで、歯垢を取り除いてくれますウインク
歯みがき粉などはつけずに『水で磨くだけ』でツルツルの歯にしてくれますよおねがい

ぜひ一度お試しくださいキラキラ

詳しいことはスタッフまでどうぞ照れ

お待ちしております音譜