本日11月20日は❗ | 長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

ヘアデザインと髪の健康をとことん考えるシック ガレリア



                                    癒しメニューと快適空間でココロをもリラックスできるシック カンファタブル

こんにちわ🎵

カンファタブル布川ですニコニコ

今日Chicは

Nicoさんとのコラボ企画…

癒しの日でしたラブ



ご紹介のチラシを飾った

何日か後には予約が埋まるという
ご好評ぶりでしたキラキラキラキラキラキラ

Nicoさんの整体を受けた後

Chicのヘッドスパ…

というスペシャルな癒しコースは

受けられ方みんなに満足していただけたようで

喜びの声をたくさん聞くことができましたハート

個人的に
毎年の恒例企画になったらいいなぁラブ
なんて思ってます❗


この場を借りて
Nicoさん ありがとうございました❗


今回体験できなかった方も

次の機会がありましたらゼヒおすすめですラブ