これなしには…こんにちは、カンファタブルの柴野です。みなさんはこれが無いと困る、これなしにはいられない物ってありませんか?最近気づきました。私はこれでした。ムコタのマッサージャー。これで毎日お風呂でシャカシャカ頭洗っております。老朽化の為、破棄して手で1週間ほどシャンプーしてたのですが…なんか違うと、物足りなさに耐えられず、またまた購入。これで三代目?四代目?今日もこのとんがったブラシは1日の汚れも疲れも優しく取りのぞいてくれることでしょう。