シルバーウィーク(●´ω`●) | 長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

ヘアデザインと髪の健康をとことん考えるシック ガレリア



                                    癒しメニューと快適空間でココロをもリラックスできるシック カンファタブル


こんにちは♪
カンファタブルの和田です♪

今年は台風🌀の当たり年ですね〜
幸い、新潟県はまぬがれていますが…


この秋のシルバーウィークはお天気がイマイチで
なかなか満喫出来ないですよね〜〜



先日、お天気も心配でしたが折角なのでお出かけしてきました

{91272C05-E303-4F63-88CA-B437A3494F22}


登山は難しいですが
御来光を見るためだけの目的でお出かけ

山の上はそこそこお天気も良くて日の出もキレイに見えました

{29E72A87-2DB6-4066-A8B5-645A87E4B495}

思った以上に寒くて
毛布ぐるぐるで日の出を待ちました

何だかすっごくパワーもらいました


{4EF0E056-4B5A-4136-B68A-2B970511D6BB}

折角なので、洞窟探検
風穴と氷穴に潜入調査です

{CE6D2B60-EFF5-4C00-A69D-B534A9FF4A27}

今年は暑かった様でほとんど氷は無くなってました
昔は、ここで作られた氷を幕府に献上していたそうですよ

{99478434-53B8-414E-85F8-3FFCDF14CCAE}

こちらは蚕の繭玉を保存しておく冷蔵庫

どちらも中は➕➖0度で
とってもヒンヤリして真夏に来たらきっと
涼しかろうにと思いました


先日の連休は
みなさんはどこかお出かけしましたか〜