夏限定‼️ | 長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

ヘアデザインと髪の健康をとことん考えるシック ガレリア



                                    癒しメニューと快適空間でココロをもリラックスできるシック カンファタブル

こんにちは
カンファタブルの和田です♪

ここ数日、湿度がシンドイですね〜
そんな中ですが、甲子園の切符をかけた高校野球の県予選が白熱してますね〜〜

どこか応援している学校はありますか

頑張ってる高校球児達の姿を見るだけで
こっちも元気が出ますよね〜



そんな高校球児の様な爽やかな
夏限定シャンプーがアロマカットに仲間入りしました

{7A33FF57-CBF9-46B8-B73A-19709C6474D2}

昨年も好評だった
ラ  カスタ ヘアソープエステCS

夏の暑さや紫外線による乾燥から髪と頭皮を守ってくれるとっても爽やかなシャンプーです


もう1つ仲間入りしたのはこちら

{BF0EDD5D-28F1-4139-BA61-BB7FD6291A21}

ジオ  スカルプシャンプー

こちらは、皮脂や汗の匂いなどの原因菌を抑えてくれるスッキリしたシャンプーです

どちらも程良いミントが効いているので
暑い夏にぴったりです


香りもスゴく良いです

夏のお風呂も爽やかにしてくれる事間違いないです

お試しあれ〜〜