クリスマスこんにちは!そしてメリークリスマース♪カンファタブルの土田です!みなさんはいかがお過ごしでしょうか??今日は営業後チーフからクリスマスプレゼントを頂きました(=゚ω゚)ノあったか靴下とむくみ取り靴下♪寒いこの季節に必需品です‼︎ありがとうございます♪♪早速みんなで履いてみました(((o(*゚▽゚*)o)))ここで問題です∑(゚Д゚)ピンクの引き締め靴下を履いたのは誰でしょうか?答えは...店頭でお答えしますwwお待ちしておりますっ(=゚ω゚)ノ