旬こんにちは chicカンファタブルの森口です。いちじく煮を作ってみました!年に1回ですが、旬のものは1回食べたいと思う私です。今年初ゴーヤも作ってみましたヨ!!おもいのほか出来がよくこの夏最後のゴーヤとなりました。苦みがイヤだとキライな人も多いみたいですが自分で作るのはどれも最高なんですo(^o^)ochic comfortable blog moriguchi