差し入れこんにちはカンファタブルの木下です 今日は何とスタッフの布川さんから サーティーワンの差し入れがありました。 (今日はお休みにもかかわらず、持ってきてくれました) 仕事が終わった後は皆で争奪戦、かと思いきや以外にも 誰もかぶらず仲良くいただきました。 (桑原さんはアイスが溶け出すまで迷ってしまうほどどれも美味しそうでした) 布川さんごちそうさまでした次も楽しみにしています!