春~おめでとうこんにちは、chicカンファタブルの森口です。やっと春らしいポカポカ陽気になりましたね!卒業式、お呼ばれ……………そしてこれからは 入学式 成人式………とお祝いごとが多くなってくるのでスタッフもなんとなく ソワソワ ワクワクお店が終わってからSET練習をするスタッフの姿も……お祝い事にはChicにおまかせあれChic comfortabule blog moriguchi