今年もあとすこしメリークリスマスchic カンファタブルの森口ですみんなどんなクリスマスケーキを食べているのかな?2012もあと1週間で終わり新年の始まりです1年間ブログ見てくれてありがとうございました2013年~~~~~~~~~巳年蛇は執念深く恩を忘れず助けてくれた人には恩を返すと言われています感情豊かでユーモアがあり優しさと温かさをもっているそうです私も心優しくお客様と関わっていきたいと思いますchic comfortable blog moriguchi