今年もあとすこし | 長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

ヘアデザインと髪の健康をとことん考えるシック ガレリア



                                    癒しメニューと快適空間でココロをもリラックスできるシック カンファタブル




メリークリスマス

chic カンファタブルの森口です

みんなどんなクリスマスケーキを食べているのかな?

2012もあと1週間で終わり

新年の始まりです

1年間ブログ見てくれてありがとうございましたほのぼの

2013年~~~~~~~~~巳年

蛇は執念深く恩を忘れず助けてくれた人には

恩を返すと言われています

感情豊かでユーモアがあり優しさと温かさをもっているそうです

私も心優しくお客様と関わっていきたいと思います

chic comfortable blog moriguchi