こんにちは、ガレリアの秤谷です
連休を利用して岐阜に旅行に行ってきました
『駐車場からすぐの景色・緑がキレイです』
『この橋を渡ると白川郷村』
『神田家さん』
『屋根が手のひらを合わせた様に見える事から合掌造り
と呼ばれる様になったそう』
『2階からの撮影・2階から囲炉の火が確認できる小窓』
『左ののれんは嫁入りする時の着物をのれんとして残す
・花嫁暖簾』
『白川郷展望台からの眺め』
『お昼に食べた二・八蕎麦』
『自然薯つき』
『日本三名泉の下呂温泉』
『宿泊した小川屋さん』
『お部屋からのビュ~』
『飛騨牛づくしでした』
『1例の夕食の飛騨牛のシャブシャブ』
『温泉街・さるぼぼの足湯になっています』
『さるぼぼは色によってそれぞれご利益が違います』
『高山のさんまちです』
『和・スイ~ツのお店です・お庭が素敵でした』
『カフェ青さん』
『初代高山市長の屋敷だった築140年の商屋を使ったカフェ』
『1つのお部屋に様々な席がありました』
『レモンのロ~ルケ~キ・さっぱりでおいしかったです』
とても良い所でしたので1度いかがですか





















