こんにちはchicカンファタブルの森口です
最近 体のあちこちにガタがきている私です
肩や腰が痛くちょと良くなったらと思ったら
今度は胃の調子が・・・ずっと3カ月・・・
先日 胃カメラの検査を受けてきました
特別悪いところはなく
ストレスからくるものが大きいと言われました
ストレスからいろんな病気を引き起こすと言われますが
この間読んだ本に
ちゃんと働き しっかり休み 自分なりの生活リズムを
作ることが病気にならない生き方だと書いてありました
24時間上手に使えたらいいですが・・・
適度な運動と趣味を持ち あっ そうそ笑顔も
免疫力を高めるそうなので
お客様と一緒に笑顔を作っていこうと思います
chic confortable blog moriguchi