カンファタブルの龍池です
今日は5分でできちゃう
簡単アレンジを
紹介しますっ!!

まずはセンター分けにしてください

次に表面の毛を
後ろのセンターに向かって
裏編みしていきます!
できたらゴムで結んで
編み込みをゆるーく
引き出しちゃってくださいっ!
反対側も同じようにします。
そしたら二つの毛束を
お気に入りの
シュシュやバレッタで
とめてください!


これで完成です☆
ちなみに毛先の方は
アイロンで内巻きに
してみましたよーっ!
これからまだまだ
忘年会や新年会が
あると思いますが
簡単アレンジで
かわいさ倍増させて
みてくださいね~!!!
編み込みのやり方とか
簡単なアレンジでしたら
だいすきなので
いつでも紹介できます!
ぜひお声がけくださいっ☆