こんにちは。カンファタブルの柴野です。
はやいもので、あっというまに12月ですね。
先日、お芝居を観にいってきました。
こじんまりとした舞台に数人の役者さんたちで
演じられ、日常では味わえない空気感を感じられます。
舞台と客席が近いせいか、目があうんじゃないか、
とか、発表会のわが子を見守る母のきもち、
いつしかストーリーにひきこまれ・・・
いろいろ考えさせられる人間模様に
ない頭フル回転、帰りにラーメンすすりながら
あそこって、ああだのこうだの反省会でした。
大スクリーンの映画もいいですが、
こういう時間もいいですよ。
chic comfortable blog