tennisこんにちはgalleriaの佐藤です。 ここ最近はまっていることがあります! それは、テニス!!! お休みの日に comfortabuleの龍池さんと一緒にテニスをしてきました。 私は中学生のときに軟式テニスを 龍池さんは高校生のときに硬式テニスをしていました。 龍池さんは全国大会にも出場したことがあるんですよ! すごーい(^O^)/ ふたりともテニスをするのは 久しぶりだったのでボールがあちこち! たくさん走り回りました。 やっぱりテニスは楽しいですね! 今度は龍池さんと対決してきます!