丘陵公園こんばんは!カンファタブルの龍池です。今日はお休みだったので丘陵公園に行ってきました!!バラがとてもきれいでコスモスもかわいくて噴水もすごくて癒されました~(^^)噂のバラソフトを食べてみたのですが、バラです!!!!バラの味がするんですー!!アイスなのに!!でもとってもおいしかったです(∀)今日はポカポカいい天気でよかったですね~☆最近は寒い日が続いているので風邪を引かないように気をつけてくださいね(^^)カンファタブル 龍池