秋ヘアーこんばんは!カンファタブルの龍池です!私は今日パーマをかけてもらいました!髪もばっさり切ってもらってニューヘアーです☆髪を切ると気持ちもすっきりしてすごくいいです!スタッフも続々と秋色カラーになっています!みなさんも夏から秋の変わり目!イメージチェンジしませんか(^^)?!この秋もやっぱりパーマが流行りそうですね☆ゆるふわパーマで女の子らしくっ(^O^)カンファタブル 龍池