9月5日
ASAHI DESIGNER’S CUP2011
NOCプラザで開催されました
今回のテーマは彩(irodori)
chicからは田中(カットウイッグ)・佐藤・龍池(ワインディング)が出場しました
スタッフみんなで応援に行き
残念ながら入賞には届きませんでしたが
大会前は毎日営業終了後に夜遅くまで練習に励んでいたことは
すごくいい経験ですよね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
来年こそは入賞頑張りましょう
10月4日は産業振興センターです
元井さーーん

がんばれー

皆で応援に行くよ

chic comfortable yoshiko blog