夏のおわりにこんにちは、カンファタブルの和久井です。今年の夏は皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?最近は日も短くなり、空はどんどん高くなっていき秋の気配を感じます。私は夏の夕焼けの空が好きで水色からゆっくりとオレンジ色に色付く空を眺め追っていました。この時期、この一瞬しか観ることの出来ないこの情景をしっかりと目に焼きつけておきたいなと思います。