晴天の休日
初弥彦 登山に行って来ました
休日と言う事もあり人・人・人
子供から大人まで幅広い方々が登山を楽しんでいました
私も山ガールを目指して
一合目から三合目まで登るのですらちょっと疲れてしまい
この時点で『十合目までなんか無理だー』って思いはじめていました
でもその辺りからちょっと調子が出てきて少しずつ楽しみながら登れるようになり
すれ違う人達にも
「こんにちはー!!」
『こんにちは!』
って言う声をかけたり
かけてもらったりのやり取りがよりいっそうがんばらせてもらえるんだな
と実感しました
八合目からラストスパート
かなり辛い道のりでやっとで登りました
やったー頂上


頂上で食べるおにぎりはサイコーですね
下山はロープウェー
でした二十代・三十代の方たちも多くて毎週の様に行く人もけっこういるそうですよ

なぜ山に登るのか?昔は全く分からなかったのですが
今は何だかわかる気がします

chic comfortable yoshiko blog