かわおいしぃ!こんにちわ、カンファタブルの柴野です。知人からこんなお土産をいただきました。行ったことある方はご存知の「旭山動物園のパン」です。アザラシ、ペンギン、レッサーパンダ、中身もそれぞれ違います。かわいいです!食べるのがもったいない!でも食べちゃいました。今度ぜひ現地まで行きたいです。