GWにゴハンを食べに行ったお店でとても愛らしいおみやげを戴きました


ワインのコルクとスパークリングワインやシャンパンに付いている金具を使った手作りマスコットです(・∀・)
レジの所がこのマスコット逹で賑わっていて非常にテンション上がりました(ドラえもんとアンパンマンもいましたよ)
新産の元ランドクラブ近くにあるイタリアンの
TRA PANI(トラパニ)さん
に行ったのですが
出てくる食事一つ一つがとても丁寧に作られていて
いただいたメニューすべてが感動する美味しさでした!
(ピザ最高です)
お店の雰囲気も落ち着けてゆったり過ごせます。
オススメ星☆☆☆☆☆☆☆です

女子会やデート、お祝い、記念日など、機会がありましたらぜひぜひ行ってみてください
