こんにちは、カンファタブルの田中です。
久々にラーメンを食べてきました。
今回は三条をせめてきました。
場所は、
燕三条のダムズの店内にある
なるとやです。
そこの漢麺を食べてきました。
漢麺は特殊で、アンケートに答えてからオーダーするのですが
麺の量、油の量、野菜の量、肉の量などを自分で決められるのです。
がっつり好きにはたまりません☆
でも漢麺がきた瞬間絶対食べられないなと思うぐらいの量でした。
なのでほどほどをオススメします☆☆
けど味も濃いめな感じで麺も太くてチャーシューもおいしくて
満足しました。
ぜひ漢麺(おとこめん)を食べてみてください。
comfortable tanaka