忘年会先日、シックの忘年会が古正寺の「すずきち」で ありました。数年前同じ場所で」忘年会をしたときとは またちがう店内の雰囲気とおいしいお料理で 大変盛り上がりました。 今どきの居酒屋は送迎もしてくれます。 すずきち号で二次会は恒例の遊ボウルへ。 今回は卓球&ボウリング大会でした。 酔っ払い達の戦いはそれはそれは白熱しました。 昔どんなに世界レベルの選手であろうと、酔っ払えば 皆おなじ。わいわいと楽しいひとときでした。 chic comfortable shiba blog