( ̄▽+ ̄*)最近、周りがお数珠ブームなんです
私は一ヶ月待ってやっと手に入れました![]()
今の私に会う天然石をセレクトしてセラピストの方が作ってくれるので、出来上がるまで仕上がり&値段は未知・・・(°д°;)
出来上がった私のお数珠はローズクォーツ、マザーオブパールが中心でクリスタルが二つ入ったもので、とってもかわいくて気に入っています![]()
人によっては黒や濃い緑など、ちょっと普段つけにくそうな色合いの方もいました![]()
濃い石は邪気を払い、持ち主を守る力が強いので意味はいいですね
石の種類や同じ石でもカットの仕方、大きさも違うので、世界に1つ私だけものと思うと大切にちゃいますよね![]()
chic galleria IMAI blog