(*゜▽゜ノノ゛☆街はクリスマスムードになりつつありますね![]()
ガレリア店でも飾りつけをしました
いつもフロアーの隅でひっそりと立っていたツリーですが、今年はより多くのお客様に出会っていただけるように待合スペースに設置いたしました![]()
そして今年はガレリアスタッフがダンディーサンタやプリティーサンタに変身して皆様をお出迎えするかもしれません!?
キレイになってクリスマス&新年を迎えましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ぜひ12月はchicへお越しください
お待ちしております :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
chic galleria IMAI blog