この夏に、わが家に文明の機器、DVDプレイヤーが降臨しました
そのおかげでTSUTAYAに行く率がものすごく増えました
家で映画が見れるなんて
見たいTVが録画できるなんて
本当に素晴らしいですね
最近観た中のヒットは~~~~ー(・∀・)ー
「転々」
オダギリジョーと三浦友和主演
時効警察の監督作品です(・∀・)
サラ金に追われる大学生と罪を犯した取立て屋が、自首するまでの間一緒に東京を散歩するというロードムービーです
これだけ見るとダーティーな薫りが漂いますが
実はじんわり心温まる、また観たくなる物語です
続きまして~~~~ー(・∀・)ー
「スカイフィッシュの捕まえかた 板尾創路編 」
も君作…いえ名作です(・∀・)
伝説の生物スカイフィッシュを捕まえようと命を懸ける三人の男たちの、
いや漢たちの
珠玉のドキュメンタリー作品ですヘ(゚∀゚*)ノ
シュールな感動を味わいたい方
イッツジィショータイムを堪能したい方
ぜひご覧あそばせ
ちなみに「空中庭園」の終盤の板尾もいいですよ
いやぁ映画って本当にすばらしいですね
chic comfortable wakui blog