今年もあと残りわずか・・・1年振り返り、
やっぱり社員旅行が1番の思い出かな!?
STAFFの皆さんはどうでしょう???
ちょうど今、日本でもイルミネーションがあちこちでキレイですね
さっきの所を通り、エントランスがこんな豪華なとこで
STAFFみんなでお食事TIME。
(写真の人は誰でしょう???)
ラスベガスが舞台になってる映画を日本に帰ってから
何本か観たんですが↑ココが使われてたのけっこうあるような・・・
先日、ライオンを間近で観れる人気アトラクション『ライオン・ハビタット』で
観客の目の前でトレーナーがライオンに襲われるという事故が起きました。
僕が見た時はグッスリ寝てましたが。。。
初めて間近でスプレーアートのパフォーマンスを見ました。
TVで見た事はあったけど、スプレーで描いたとは思えないくらいの完成度。
欲しかったけど持ち帰りがめんどくさそうなので×
帰りに機内でできたマリオブラザーズ。
数年ぶりにプレイしてはまりにハマってクリアーしたので記念に。。。
(これ書いてたらまたやりたくなってWiiのやつ買いました)
ちなみに行きはPSP持ち込んでモンハン三昧。。。
3やりたいな~
chic comfortable yamada blog
