☆ラメ4プレミアムシャンプー☆ | 長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

ヘアデザインと髪の健康をとことん考えるシック ガレリア



                                    癒しメニューと快適空間でココロをもリラックスできるシック カンファタブル

9月に発売されてから、毎日ラメ4シャンプーで洗ってます。



ラメ4シャンプー、イイです。




最近は(自分の髪を)ペーストWAXで、スタイリングする事が多いです。



ペーストWAXって、自分の髪質と相性が良くてスタイリングしやすいです。



でも、ペーストWAXってなかなか落としづらくて

シャンプーも2回しないと髪にWAXが、残っていたりする事もあるんですが、



ラメ4だと1回目から泡立ちが良く、指通りもなめらかで

1回のシャンプーでWAXをしっかり落としてくれます。




髪を補修する効果もあり、クレンジング効果もしっかりしている。




まさに、プレミアムなシャンプーです。





少しでもラメ4シャンプーに興味のある方は是非お試しあれ。




   chic galleria SKT blog