長岡食の陣
初めて行って来ました
![]()
OPEN10:00~で
10:00過ぎに着いたのですが
その時点でものすごい
人・人・人![]()
駐車場もみるみる埋まっていき
「びっくり
」
急いで
急いで
会場に着くともうすごい行列で
その中でひと際行列になってるのを見ると
長岡洋カツ丼&新潟タレカツ丼でした
やっぱりすごい人気なんですね(*^▽^*)
あと洋カツ、タレカツをはさんだ
フェニックスバーガーや
長岡のしょうゆ味
長岡ヌードルクラブの
フェニックスラーメンなど
数え切れないくらい沢山のお店があり
色々食べてきました
¥500で味噌詰め放題
っていうのをやって
がんばって
2キロちょっと入れてきました
結構楽しいですね
もっと色々試したかったですが
ほんとにものすごい人で・・・
B級グルメブームですよね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
新潟県の有名な食べ物も
まだ食べた事の無いものが
沢山あるので是非食べたいなーと思います
chic comfortable yoshiko blog


