パワースポット③
7月○日
ラーメン潤のラーメンの写真を
見てしまったガレリア女子(今井、遠藤、元井)
どうしても潤のラーメンが急に食べてくなって
夜、練習が終ったあと
ラーメン潤(蔵王)に向かって
車で走りました![]()
PM9:30到着
お腹すきました
今井→ラーメン(岩海苔トッピング)
餃子(遠藤、元井にわけてくれました)
遠藤→ラーメン(煮タマゴトッピング)
元井→ラーメン大
ラーメン登場![]()
美味しいです
岩海苔、美味しいです
煮タマゴ、黄身がトロトロで好きです
麺半分に出来るのも
女性に嬉しいサービスです
お腹いっぱいラーメンを食べて
パワーをもらってきました
ごちそう様でした![]()
chic galleria 遠藤