梅雨対策はしましたか? | 長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

ヘアデザインと髪の健康をとことん考えるシック ガレリア



                                    癒しメニューと快適空間でココロをもリラックスできるシック カンファタブル

Gwからずいぶん暑くなってきましたね。


朝起きると天気のいい日はあったかいし気分がいいですよね。


日が暮れるのも遅くなって。


夏に近づくにつれて気分が上昇傾向ですドキドキ


ただ夏が来る前に・・・・


梅雨時期むっ


いやですよね~


気分も上がらず。


クセ毛とも戦わなくてはいけないんですもん。


念入りにアイロンしなくては!!!!


汗かいたら取れちゃうからそこが悩みですねぇ。


髪にハイダメージがない方は縮毛矯正が一番梅雨時期の対策になりますよね。


私はガマンガマンでひたすらアイロンと梅雨をのりこえようと思っております。


梅雨時期に悩まされる方


梅雨が来る前に対策を~ベル



chic galleria motoi blog