こんにちは。

仕合わせ堂の奈桜ですハート


前回ご紹介しましたクラウドファンディング。

返礼品として出させて頂いてますリップ型ポーチを改めてご紹介いたします唇


お口の中にいろいろ収納してくれる、タラコくちびるのまあるいポーチなのでありますニコニコ


クチビルはぷっくり&ポッテリとさせるため、中に綿を詰めて立体感を出しています。

少ないとポッテリ感が出ないし、
詰めすぎてもファスナーの縫い付けができなくなるので、ほどよい詰め具合にするところがポイントですウインク


『アーーン』とお口を開けたら、前歯に噛まれないように要注意!

キラキラぼくろも付いてます音符

(ほくろや内布の色は予告なく変更の場合あります)



唇ポーチには、なんとセクシー赤リップもラブ

ファスナーには艶っぽいパールチャームですちゅー


後ろはしっかりとした厚みのあるゴブランやドビー生地を使っています。
柄は様々ですので、それぞれ一点ものの個性をお楽しみくださいブルー音符


手の平より一回り大きいサイズ感で、
リップや鍵、常備薬や絆創膏、イヤホン、iPod、USB、飴ちゃん、ちょっとはずしたアクセサリーなど、細かなものを無くさないようスッキリまとめて収納できます。



コインケースよりちょっと大きめなのでお札も一緒に入れたり、

SuicaなどのICカードもピッとそのまま通りますウインク

【サイズ】直径 15㎝

                    ファスナー開口部 13㎝   

■表地/唇 : 合成皮革


バッグから出てきたら『なにそれ?!ハート笑』って言われるの間違いナシな、ギフトにもオススメなポーチ音符


返礼品では

書家の陽華さんの「好きな言葉を書いてポストカードにするオーダー権」、

kittyuna &chscoubaさんのリバーシブルスカーフ風ターバン

がすべてセットで限定5点です爆笑ウインク唇


ハートこちらから詳細ご覧くださいハート



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


カナヘイうさぎ【bag&pouch】制作の進捗状況をオンタイムで知りたい方はこちら♪

 


カナヘイうさぎ【ベリーダンス部】最新情報やブログでは載せきれない制作画像も♪

 


カナヘイうさぎFacebookメッセージからのお問合せも歓迎♪