最近作品に縫い付けている仕合わせ堂のタグが無くなってきたので、

新しいものを注文しました!♪

前のタグは
最初につけた「仕合わせ堂本舗」がアルファベットで書かれているのですが、

その後店名の消しごむハンコを彫るときに、
「舗」の字を彫る自信がなかったために早々と「本舗」は外し、

ただの「仕合わせ堂」となりました。笑

ハンコの「堂」の字は誰も気付きやしないけど、笑
目が付いていて笑った顔になってます。
(^○^)

タグの残り枚数から計算すると、
100枚くらい使ったのかな??

あとピアスとかタグを付けないものもあったり
そもそも付けるのをよく忘れたりするので、笑

たぶん全部で120~130個くらいのものをこの一年半程の間でみなさまにお届けできたかと思うと、

う、うれしい・・・
・゚゚・。゚(T^T)゚。・゚゚・。


今回新しいタグを頼むにあたって、
文言をハテどうしよか・・・

まず挫折した「本舗」を外して。笑
「仕合わせ堂」入ってれば「奈桜」はまぁいらないかな。

その分空いたスペースに何入れよう…♪

いろいろ考えて、結局こうしました。


LOVE & PEACE

   BY

 BELLYDANCE

―SHIAWASEDO―

ベリーダンスで愛と平和を!!


ラブアンドピースってよく聞く言葉ではあるけれど・・・。

「こうなったらいいな」とか「こうしたいな」
っていうのの最終目的を入れてみました。
\(^o^)/

私はベリーやってる人たちがダンスをずっと続けていってほしいなっていう気持ちがあります。

仕事だったり家庭の事情だったり、なんとなく休みが続いたのをきっかけにだったりで、やめてしまう人も実際はたくさんいて、、、

ワタシもやめようかなって思ったことあるし…。

でも続けていくことで
自分を見つめ直したり、表現することで解放したり、
踊りを通して自分自身を幸せにすることができると感じています。

それは周りの人にも色んな形で拡がっていってて。。。

まずはそれを直接観てくれる人たちが、明るい気持ちになってくれる。
お年寄りも子供も、男性も、女性も、たくさんの人の笑顔を
踊ることで見せてもらってきました。

それから自分が幸せで満たされた気持ちになると、自然と自分以外の人にも優しくできますよね。
相手の良い所も素直にスゴイなって思えたり。

そういう形でも、いい波紋を拡げていけるんじゃないかな。

それはなにもベリーダンスだけにある特別な力じゃなくて、他のどのダンスにもそういう効力ってあると思います。

だからこそ世界中に色んな種類の踊りが存在してて。
しかもむかーしむかし、大昔から。
踊りとか、音楽とかも、絶対無いと生きていけないものではないのに生まれてるってことは、
必然的に発生するくらいやっぱり人間に必要なものなんだろうな。

って感じる。


だからその一つのベリーダンスしてる人たちも、
もっともっと増えて、
今やってる人達も無理せずそれぞれのペースで続けていって、

幸せな人がいっぱいの社会になってほしい。

私はベリーをしてて
たまたまモノづくりが好きだから、
作品を使ってくれる人の
「カワイイ♡」とか「これ便利♪」っていう思いが
これからのダンスライフを一層充実させるきっかけの一つになってもらえたら…

そういう形で、人をハッピーにできたら、
その周りの人たちにも伝染して、

家族が仲良くなって

地域の人たちが元気になって

日本が明るい国になって

世界中が
自分の利益だけを考えて奪い合ったり争ったりしない
愛と感謝の溢れた世の中になって・・・

だから、

LOVE & PEACE
:*:・*・:*::*:・・:*:


昨年末通っていたネットショップ講座の先生がおっしゃっていたことで一番印象に残っていること

「もし自分の作っているものやアイディアを他の人から真似されたり、盜まれたりしたらどうしようと思っている人がいるかもしれないけれど、

最終的に自分が望んでいることが何かを考えたとき、
それが叶っていれば本当は良しってことなんじゃないでしょうか。」

私であれば、
みんなが自分自身も周りの人も大事にして
認めあって

イライラした人のいない、争いの無い、笑顔いっぱいの平和で明るい世の中になること。

もしそれが本当に実現できていれば、
そういう世界で暮らせるんなら、
仕合わせ堂の商品が売れなくなってても
ワタシだいぶ幸せかも。。。

それだけダンス商品の需要があるってことは、
ベリーダンス人口もめっちゃ増えてて、その分笑顔がたくさんある
ってことだもんね。

それまで正直どこかにあった不安は、
そう思ったら自然としぼんでいきました。



新しいタグに乗って、
この想い

届け~~~~

ヾ(@°▽°@)ノ☆~~~~~~




って言ってるそばからまた付け忘れた。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いまだ机の中であたため中? 笑