100本のバラの花束 プロポーズ | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

プロポーズの花束のご注文をいただきました。

 

100本の赤いバラ

プリザーブドフラワー

 

 

image

 

 

ボリュームたっぷり

美しい~い赤いバラ照れ

 

 

image

 

 

上か見ると

まん丸な形~迫力たっぷり飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

お客様も見た途端

キレイでとても嬉しそうな笑顔照れ

 

きっとプロポーズ成功されてますねニコニコ

 

ありがとうございました。

 

 

わんわん

 

 

わんわん

 

 

 

ぽんず日記

 

ぽんちゃんは

相変わらず元気!!

 

 

image

 

 

インスタグラムにも

のせたのですが・・・

 

ふと体重が気になりガーン

 

 

 

image

 

 

 

最近 何も気にせず

体重もはからずに過ごしていたことに気づき滝汗

 

 

 

image

 

ご主人様にはかってもらいました叫び

 

なんと 7.7キロ

 

ちょっと多めですが

8キロになってなくてよかった~と一安心おねがい

 

ではないです。

ベスト体重7.5キロですので

 

少しダイエット泣き笑い

 

毎日夕方 散歩ではなく

走ってます馬走る人←こんな感じ~泣

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村