・ フラワーリース | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 
 
昨日は金沢市内へ配達~ニコニコ
 
 
ゆうパックにお願いしようか考えた結果
ちょうど時間が空いていましたので
お届けしてきました照れ
 
 
 
image
 
 
 
チャイムを押すと
優しい笑顔でお出迎え~ラブ
 
楽しい会話も音譜
 
 
 
image
 
 
とてもステキなお客様でしたニコニコ
 
ぜひお店へもお越しくださいませ~
ありがとうございました虹
 
 
わんわん
 
 
 
わんわん
 
 
 
ぽんず日記
 
いつもの定位置に
ぽんちゃんは座りましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
おもしろいですね~
時々 ユリさん後ろにいるか確認をするんですよ泣き笑い
 
 

 

 

 
 
ぽんちゃんのお尻が・・・・
頭より丸い爆  笑
 
 
一人でお泊りまであと数日
 
お泊り中のおやつ、ごはんを
小さいタッパに入れてそろそろ準備しし座
 
注意点も教えてくださいとのことですが~
ごはんのドッグフードを一粒づつ走らせながらあげてるなんて
書けない・・・・・笑ううさぎ
 
あ~悲しいでも お皿であげると ぽんちゃんは早食いだから喉をつまらせたり
はいちゃうので
 
やっぱり書かないとです滝汗
 
はじめてのお泊り・・・・どうなるかな~わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村