・ プロポーズの花束(ダーズンローズ)プリザーブドフラワー | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

やっと、やっと昨夜

棚卸しが終わり 計算も終わり

すっきりしました泣き笑い

 

春に向けて新商品作りにとりかかります照れ

 

 

音譜

 

 

昨日はプロポーズの花束をうけとりに

お客様がいらっしゃいました花束

 

 

 
 
美し~い
プリザーブドフラワーの赤いバラ
白いカスミソウ入り
 
葉っぱはユーカリニコニコ
 
 

 

 

 
 
ラッピングの色合い、形も
お客様からのご希望通りにラブ
 
 
かっこよく仕上がりました音譜

 

 

 
 
次回はよろしかったらお二人で~
楽しみにお待ちしておりますニコニコ
 
ありがとうございました。
 
 
わんわん
 
 
 
わんわん
 
 
 
ぽんず日記
 
 
ここのところ雨で
お散歩はむずかしい・・・・大あくび
 
ということで
ベルを鳴らすお勉強しましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

昔、保育園で教えていただいたけど

覚えてるかな???

馬

 

 

image

 

 

いい音がしました。

 

そしておやつをあげると・・・笑ううさぎ

 

 

 

 

 
 
あ~~~滝汗
 
おやつがもらえると
わかったら
 
やたらに鳴らすゲッソリガーン不安
 
 
まさかの結果でした。。。泣き笑い

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村