・ 店舗のお正月飾り | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

店舗の入り口ドアに

お正月飾りをかざりました。

鏡餅音譜

 

 

image

 

 

最後にあった花材は

シンプルで大きいものばかりでしたが

組み合わせたら

ちょうどいい音譜

 

 

店内には

昨年作ったお正月スワッグに

松をプラスして・・・ラブ

 

 

 

image

 

 

本日は朝から

白山さんへ年末のご挨拶をしてきましたニコニコ

お昼からはお正月明けからの新商品作りです音譜

 

年末は31日午後3時まで営業しております。

お年始ギフトなどお急ぎがありましたら

ご連絡くださいませ照れ

 

 

 

 

わんわん

 

 

わんわん

 

 

ぽんず日記

 

ぽんちゃんは年末でも

優雅~照れ

 

 

 

 
 
おわりだね~ぽんちゃんニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
ほんとだね~
風邪もひかなかったね。
 
 

 

 

 
 
すばらしい~ラブ
 

 

 

 
 
泣き笑い泣

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村