・ プロポーズの花束(ダーズンローズ) | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

サプライズのプロポーズニコニコ

 

 

店内にてお花を見ながらご相談

そして

 

ステキなぷリザーブドフラワーの

花束が完成しました音譜

 

 

 
 
 
青いプレミアムローズの
プリザーブドフラワーのバラを使って
 
シルバー色のカスミソウをプラス音譜
 
かっこいい仕上がりです照れ
 

 

 

 

 

 

ラッピングの色も

全てお客様とご相談させていただきましたキラキラ

 

 

 

 
 
昨日、配達済
 
雪の日でしたので
もう一枚周りにクリアなセロファンを巻いて
より美しくなりましたニコニコ
 

 

 

 
 
お客様より
昨夜 幸せなメールが届きました。
 
おめでとうございますラブ音譜音譜
 
大切な方もすごく嬉しそうで喜んでい頂けたようですベル
 
また楽しみにおまちしております。
 
ありがとうございました。
 
 
わんわん
 
 
 
 
わんわん
 
 
 
 
ぽんず日記
 
昨夜から雪ゲホゲホ
 
ぽんちゃんはには関係ないらしい・・・・・
 
 
 

 

image

 

 

また、なんか探してる・・・笑ううさぎ

 

 

 

 
 
 
あっニコニコ
 
こっちむいた音譜

 

 

 

image
 
 
なんか
隠し事してる笑い方のような~泣き笑い
 
 

 

 

 

 

じゃまらしいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村