・ なかしま眼科クリニック様がいらっしゃいました。 | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

先日、なかしま眼科クリニック様が

いらっしゃいました。

 

クリニック内に飾るリースのご相談と

フラワービュッフェにてお花選びをされました照れ

 

 

 

 

image

 

お正月が過ぎたころから飾るリースになります。

 

 

 

image

 

 

ナチュラルで温かい感じになりそう虹

 

 

image

 

楽しみにお待ちくださいませニコニコ

 

 

 

 
店舗前の通りを西へ歩いて5分くらい
車だと1.2分です照れ
 
 
 
 
わんわん
 
 
 
わんわん
 
 
 
ぽんず日記
 
 
昨夜のお散歩はこんな感じ~馬
 

 

 

 

 
 
 
コートもいらないくらいあったかくて
ぽんちゃんものろのろとしております音譜

 

一応 のろのろ前には、

近くの公園まで猛ダッシュ馬して

帰ってきています。

歩かず走ります笑い泣き泣

 

そしてお決まりの

見張り番???笑ううさぎ

 

 

 

 

UFO

見えたね~泣き笑い

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村