・ 県外から~数年ぶりにお越しくださいました。 | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

以前 娘さんの結婚式の時に

ブーケを作りにお越しいただいたお客様ニコニコ

 

それはもう 店舗になる前マンションのころですね~ニコニコ

 

お隣の県からですのでちょっと遠いし~

なかなかお声をかけるのも気を使ってしまっていたのですが・・・

 

インスタではいつも繋がっていて

不思議と何年ぶりにお越し頂いても

いつも会っていたような感覚泣き笑い

 

 

 

 

車ではるばる~

リースが作りたいということで

まずは花材選びからラブラブ

 

 

 

とっても面白いお客様

久しぶりでお話もはずみ過ぎて

あっという間に帰宅時間ニコニコ

県外まで帰られるので早めに。。。

 

次回はフラワーリース作りレッスン!

楽しみにおまちしておりますニコニコ

 

 

わんわん

 

 

 

わんわん

 

 

 

ぽんず日記

 

暴れん坊のぽんちゃん

一段と最近 ユリさんの言うことなんて

 

聞かない悲しい

 

聞いてない真顔もやもや

 

 

 

 

 

 

ご主人様の言うことは

聞くんだよね~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

あ~~~こりゃこりゃふとん1ふとん2ふとん3

 

ぽんちゃんなんて知らないよ~しょぼん

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村