・ 絹婚式のお祝いに奥様へ花束 | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

絹婚式のお祝いのお花のご注文をいただきました。

 

奥様と2歳の娘さんへ音譜

 

フラワービュッフェにて

お花選びをされました。

 

 

 

奥様の好きな色

娘さんの好きな色のお花探し~ニコニコ

 

全ての色が揃いました。

 

 

 

 

能登の百楽荘さんへ配送

 

その後は一旦お戻しされて

リースと花冠に変身予定となっておりますニコニコ

 

ありがとうございました。

 

 

 

わんわん

 

 

 

わんわん

 

 

ぽんず日記

 

庭へ出ることが多い季節なので

汚れもいつもよりひどい・・・

 

ぽんちゃんも早く

シャワー浴びたいよね~

 

トリミングは今日から明日に変わって

ぽんちゃんに伝えると・・・・

 

 

 

 

 

お客様によくするこの表情

首をかしげておりました爆  笑

 

明日が楽しみだね~ニコニコ

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村