・ ひまわりのブーケ | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

明日ご結婚式をされる花嫁様が

ブーケを受け取りにいらっしゃいましたニコニコ

 

先日、花婿様といっしょに

フラワービュッフェをされてお花選び~

 

後はお任せで

お作りいたしましたニコニコ

 

 

 

 

 

ご出産後のご結婚式とのことで

お子様もいっしょにラブラブ

ご結婚式をされるそうです。

 

最近はそんな形も流行っていますね。

 

 

 

 

 

おリボンも3種類

可愛いです音譜

 

 

 

 

 

 

花婿様がお選びくださった

オレンジ色のバラは

息子様とお揃いのブートニアにニコニコ

 

 

 

 

可愛いですね~ラブラブ

 

式後のお写真が撮っても楽しみです。

 

ありがとうございました。

お幸せにラブラブ

 

 

ぽんず日記

 

 

ぽんちゃんは地震の時は

すでに寝ていたのですが

 

わお~~~~わお~~~~

と叫んでおりました。

揺れがおさまってからじゃないと動けなくてガーン

わたしもアタフタ驚き

 

ぽんちゃん部屋に行くと

震えておりました悲しいあせる

 

 

 

 

 

ぽんちゃんは1階

ユリさんは2階

で寝ており、、、、、、

 

こんな時困ったな~叫び

何か考えないとです。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村