・ プロポーズの赤いバラ12本 | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

プロポーズの赤いバラの

ご相談にアトリエ店舗へお越しくださいました。

 

彼女さまがすぐに飾れるようにと、

フレームアレンジを選ばれました。

 

赤いバラの本数は12本

ダーズンローズですニコニコ

 

 

 

 

 

 

飾ってみると

こんな感じになります音譜

 

 

 

 

お仕事帰りに

高速に乗って来てくださいましたニコニコ

 

 

 

 

 

本日、素敵なイタリアンのお店ランチにて

お渡し予定をされています。

 

お幸せに~

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

わんわん

 

 

 

わんわん

 

 

ぽんず日記

 

 

昨日は庭の落ち葉拾いに

ぽんちゃんも一緒にニコニコ

 

リードはフックにつながっております。

 

 

 

 

 

子供たちの声がすると

そわそわしてるぽんちゃん音譜

 

嬉しいのかな???

 

嫌なのかな???

 

どっちなのかわからないぽんちゃんです。

 

 

 

 

 

小学生が近寄ってくると

やっぱり

吠えちゃうし・・・

 

あまのじゃくなぽんちゃんですねバイキンくん

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村